人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓からの風景。(MI7)

一週間の始まりです。

今週末は、6月に入るとあって、
早い!(汗)


昨日はMI7のお施主様のご厚意により、
お住まいをお借りして
ひそやかな?見学会でした。

お施主様に心より感謝です。
誠に有難うございました。

5月とは思えないほどの外気温で、
30℃超えという暑さでしたが、
幸い、まだ湿度が低いので、うだるような・・・まではあと少し余裕がありそうです。


こちらは、アイランドキッチンに立った時に見える景色。


窓からの風景。(MI7)_e0390497_10164354.jpg


お越し頂いた方に、オリジナルアイランドキッチンともに
とても好評でした。


エアコン冷房を緩く稼働させて頂いたこともあって、
家全体が適度にひんやりと心地よく、

たまたま暑かったこともあって、
空気のフレッシュさと同時に”温湿度”をご体感頂けて良かったです。



窓から見える景色には、
植物による潤いもありますし、視線を遮る効果もありますよね。



窓からの風景。(MI7)_e0390497_10164587.jpg

園路と駐車場のガンコマサも照り返しが少なく、好評でした。


ご入居後約2か月が経過し、
住まい手様の新しい暮らしも落ち着いていらっしゃいました。


洗濯物の室内干しも、
収納の計画も、
かなり上手く行っているようで
こういうところが設計者冥利に尽きます。


これから迎える初めての夏には、
またお伺いさせて頂きたいと思います。


貴重なお休みにご協力を頂き、
本当に有難うございました。


ご来場いただいた皆様ともゆっくりお話が出来て
とてもいい見学会になりました。


今後とも引き続きよろしくお願い致します。





☆スタジオエンネのHPは、こちらからどうぞ!☆
☆エンネのツイッターはこちらからどうぞ! → studioenne 



by enne009 | 2019-05-27 10:24 | エンネの仕事 | Comments(0)

身軽に暮らせる家を提案します。


by enne009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31