人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪、寒い!プロのお仕事。&Cole Sprouseのこと


今朝も氷点下でした・・・

寒いっ!!>_<

雪、寒い!プロのお仕事。&Cole Sprouseのこと_e0390497_09194991.jpg



うちの前面道路はこんな状態です。

いつもなら遠景として山が見えるんですが
見えません・・・

この後出かける予定なのに、
道路が凍っていませんように!


おなじみのアメダス表形式は


雪、寒い!プロのお仕事。&Cole Sprouseのこと_e0390497_08241939.png


いろんな天気予報をチェックすると
どれを見ても、来週一杯こんな寒さが続くようですね。


皆さま、低温にご注意!です。


なんたって、冬場に自宅で命を落とされる方は、
交通事故の約5倍!

どうやら多くが寒さに起因しているらしいので、
低温による温度差がいかに人にとって
ダメージが大きいか、ですね。

暖房費が嵩むのもイヤですが、
身体に何かあるとお金の問題ではない点もありますので

暖かくして過ごし、元気にいい春をましょうね。


さてさて、前置きが長くてすみません。m(_ _)m

またまた、先日、
こんな天気でも家中の温度差わずかで暖かい、
(全館暖房換気なんですー!)
「KM5」
にて、木部の手直しに入らせて頂きました。


こちらがその様子。

雪、寒い!プロのお仕事。&Cole Sprouseのこと_e0390497_08361765.jpg

巾木に当たって凹んでしまった建具を復元?中。

いや、すごいですよ!!

忍耐を要する細やかで邸内な作業の結果、
ほとんど分からないまでになりました。

これには、興味津々で作業を凝視されていたお施主様もビックリ!
&感激!されました。


まさに、プロのお仕事。


素晴らしいっ!


ガサツな私には不向きな作業というか、
はっきり申し上げて出来ません。(キリッ)


坂井さん、
素晴らしいお仕事を
本当に有難うございました。


もちろん、
キズは無いに越したことはないのですが

建築現場は多種多様な業種の人間が出入りして行うため、
出来るだけ注意をしていても、
完全には防ぎきれない部分もあり・・・。


不可避で出来てしまったキズに対し
プロのお仕事の出番となるわけです。


キズも、補修も、現場で起こること。


事件は現場で起こっている!


のは、本当なんですよね。



お知らせをひとつ。

お施主様のご厚意により、
「KM5」
にて、見学会の開催が決まりました。

感謝感謝です!

近々、日程ほか詳細をお知らせ出来そうです。




<yoko-mの今日のミーハーネタ⭐️>

最近、私が追っかけている”彼”をご紹介。

「Cole Spurose (コール・スプラウス)」

日本での知名度はまだまだかな?
ざっくり紹介すると、
双子のディランとともに、子役としてドラマに出て大人気に。
その後大学進学で一時引退後、復帰。

モデル、俳優、カメラマンとして活躍中、
ってとこです。


こちらは、私のお気に入りの一枚コンバースの広告写真。

雪、寒い!プロのお仕事。&Cole Sprouseのこと_e0390497_08511048.jpg

イケメンでセンスがいいとこも好きなんですが、
興味を持ったきっかけは実は、こちら。↓

雪、寒い!プロのお仕事。&Cole Sprouseのこと_e0390497_08192885.png
はい、インスタですね。

コールは、自分自身のインスタ以外に、
というアカウントも持っており、

こっちは、
有名人である彼を、こっそり撮ろうとする人(一般人)捉えたものなんですよ。


雪、寒い!プロのお仕事。&Cole Sprouseのこと_e0390497_08193275.png
https://www.instagram.com/camera_duels/

これが、なかなか面白いわけですよ。


生業としてのパパラッチではなく、
ごく普通の一般人が
こっそり(?でもないか)有名人を撮ろうとする姿を逆に撮ると
こうなるのか、と。


コールの茶目っ気だけでなく、
どことなくシビアでシニカルなところも感じられ、
一気にファンになりました。


ちなみに、こちらがコール自身のインスタ

雪、寒い!プロのお仕事。&Cole Sprouseのこと_e0390497_08193787.png


https://www.instagram.com/colesprouse/?hl=ja


もちろん、両方フォローしてます。


甘いだけじゃない、才能豊かなコールの今後に
ますます注目してまーす!

by enne009 | 2018-01-26 09:08

身軽に暮らせる家を提案します。


by enne009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31