人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん♡

GWが終わって初めての日曜日ですね。

いいお天気!☀

お出かけ日和~!
洗濯日和~!

貴重なお休みをいかがお過ごしでしょうか。


仕事柄土日も仕事が入ることが多く、
私はお休みの日を特に決めておりませんが、

明日はお休みだぞー!
という時、




「明日の朝ごはんは


なんにしようかな?♪」




と、考えて布団に入るのがワクワクです。


食べることは全て大好きなのですが、
中でも
朝ご飯が一番好きなんですよね。



旅行でもその土地、ホテル等の朝ごはんが一番楽しみだったりします。



朝ごはん♡_e0390497_09284835.jpg

それなりの使用感があるこちらの本は、




付箋をつけている部分が、実際に作ってみた・・・
ではなく(汗)
作ってみよう!と、チェックしたメニュー。



朝ごはんというタイトルが何よりも気に入って購入しましたが、
お昼でも、夜でもOKなメニューもたくさん掲載されていて、
おススメの本です。



以前も書きましたが、
お住まいの計画、ご提案をする際に、
一番メインにするのが、ダイニング。



食べることは生きて行くことに欠かせません。



三度の食事を手を抜かず・・・
ではなく、
例え、間に合わせでもなんでもOK、
いつもは家族で、
時には人を招いて、


「食べる」


ことを重視した作りになっていることが重要かな、と思ってのこと。



お天気のいい朝、
ゆっくり朝ごはんを食べる・・・。



なんか、のんびりできるつかの間のひと時がいいよな~、
って、思うんですよね。



ちょっと前までインスタに(私の)朝ごはんを上げていたんですけど、
最近さぼっていたら、
数名の(数少ない)フォロワーさんから、
リクエストが届いたので、
また、再開しようと思っています。




しょぼい朝ごはんですけど、
ネタとして楽しんでもらえれば、です。






☆スタジオエンネのHPは、こちらからどうぞ!☆
☆エンネのツイッターはこちらからどうぞ! → studioenne 



by enne009 | 2019-05-12 09:41 | 食べる | Comments(0)

身軽に暮らせる家を提案します。


by enne009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31