人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電コードのジレンマ。

何だか、湿度が上がって来ましたね。

いよいよ、今年も本格的にムシムシする日々が始まりそうです。

湿度が高いのが何が嫌って、
より一層暑く感じること、
洗濯物が乾かないこと、
ですねー。

少しでも快適に過ごせる方法を考えて実践あるのみ!



さて、閑話休題。


日々欠かさず使っているもので、
絶対に必要なものがいくつかありますが、

今の時代では、


スマホ


はそうですよね。
少なくとも私はそうです。


スマホに欠かせないのが日々の充電。


私が使っているのは


”アイフォーン”


です。
個人的には、100%充電主義?で
バッテリーの残りが少なくなると落ち着かないタイプです。


しかし、
アイフォーンの”純正”充電ケーブルは、
オサレで細いためか断線しやすく、
意外と長持ちせず
小さな悩みなんですよ・・・。(^^;


私の扱いがぞんざいってことも
断線の理由だと思うのですが、


つい先日、
急を要してコンビニで購入したばかりなのに、
最近また接触が悪くなってしまい、
またかよ・・・と。


まともに購入すると
結構いいお値段がするので
ついケチりたくなって、ネット検索をしたところ、


探せばいろいろあるんですねー。


こんなことならもっと早く探せばよかった・・・。


今回ネット経由で購入したのは、こちら。↓


充電コードのジレンマ。_e0390497_09252768.jpg

税込1,000円です。

ちょっとポイントがあったのでそれも使って、お安く購入。


早速届いたので使ってみると、なかなかいい感じです。

すごーくお安いわけではありませんが、
特に断線に強いこと、
そして急速充電対応がポイント。


今度こそ、長持ちして欲しい~~~!


これって、一応、
Apple認証とありますけど、
純正品ではありませんので、
あくまでも参考程度にして下さいね。(^^)






☆スタジオエンネのHPは、こちらからどうぞ!☆
☆エンネのツイッターはこちらからどうぞ! → studioenne 



by enne009 | 2019-06-22 09:35 | 雑感 | Comments(0)

身軽に暮らせる家を提案します。


by enne009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31