人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の、そして来年へのご挨拶。

あっという間に今年の仕事納めとなりました。

告知では昨日が仕事納めとさせて頂いておりますが、
実際は、現場が動いているため今日まで仕事です。

2019年も今日を含めてあと4日となりました。

一年間、皆様、本当にお世話様になりました。
有難うございます。

建築の仕事は多種多様な人がリレーで作って行くところがあって
決して一人が頑張って出来るものではありません。


今年の、そして来年へのご挨拶。_e0390497_16511564.jpg

クロス屋さんが作業中。(KN3にて)


クロス屋さんがスムーズに仕事を進めるには、
大工さんの仕事が確かなものでなければなりませんし、
電気屋さんとも連携が必要です。


全て関連しあっているため、
いい現場にするには、関わる全ての人が一人残らず必要です。


どんなにデジタル化、合理化が進んでも
最後は、人なのです。


今年も関わって頂いた全ての皆様に心より感謝を致します。


本当に有難うございました。


ご縁あって、たくさんの方と新しく知り合うことも出来ました。


ご縁って、意図して結べるものでもなく
また降ってわいたものではないと思うんです。


繋がったご縁を振り返ると、やはり理由があって繋がったんだなと実感します。


私は、特に続いていくご縁は意図して継続させています。


こちらが一方的に続けたいと考えていても、
相手あってのことですから
継続して頂くには、私自身の不断の努力が欠かせません。


繋がったご縁には心から感謝をしつつ、
そしてこれからも努力を続けて行きたいと思います。


すごそこに来ている、新しい年2020年。


またきっとステキな出会い、ご縁が繋がることを願って
自分をより磨いていかねば、と考えます。


来年も住まう人、作る人、運ぶ人、壊す人・・・
様々にある全ての人を大切にする仕事を続けて行きたいと考えています。


皆様にとって新しい年2020年がより良い年でありますよう、
心より願っております。


では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


来年もどうぞ引き続きよろしくお願い致します。




「お知らせ」

いつも大変お世話様になっております。
スタジオエンネから年末年始休暇のお知らせです。

下記期間中をお休みとさせて頂きたく、よろしくお願いいたします。


● お休み : 2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日)


● 仕事始め : 2020年1月6日(月)


お休み期間中に頂いたお問合せにつきましては、
1月6日より順次返信をさせて頂きます。


何卒、よろしくお願い申し上げます。


スタジオエンネ
代表 松下陽子



☆スタジオエンネのHPは、こちらからどうぞ!☆
☆エンネのツイッターはこちらからどうぞ! → studioenne 



by enne009 | 2019-12-28 16:54 | エンネの仕事 | Comments(0)

身軽に暮らせる家を提案します。


by enne009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31