人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな待ってた。(ユニクロ+J)

今週は外気温がぐっと上がって、日中はやや暑いくらいです。


とは言え、秋も終盤、
うち(田舎です)の周辺では紅葉が深まってきました。


その分、落ち葉もすごいけど・・・。





さて、先週末の金曜日
11月13日は、カレンダーにしるしをつけて待っていた日。






みんな待ってた。(ユニクロ+J)_e0390497_08565168.jpg



の発売日でした。



当日は、大型店舗では数百人の行列が出来ていたと
ニュースになっていたので、いかに皆がこの日を待っていたか?!
ですね。



そりゃ、ジルサンダー(本人)のデザインがユニクロ価格で購入できるって
ちょっとファッションに興味がある人なら欲しいよね。



(ちなみに、現在、ジルサンダーのブランドはジル本人ではない違うデザイナーが就任されています。)



私はオンラインストアでの購入を決めていたため、
一体、何時からスタートするのか?!
Twitter等で検索しても、確かなことは不明。



9時からでは?
との情報があったので、8時頃からたびたびチェック。



しかし、9時になってもプラスジェイのサイトにアクセスできない。
少し時間をおいてアクセスすると、
今度は早くもユニクロからお詫びとお願いが出ているじゃありませんか!?



やっぱりか・・・



予想はしていたけど殺到しているよね。
これは、繋がった時には最早狙った商品はないのでは?・・・



私がやっと繋がったのはお昼過ぎ。



欲しいものはみんな一緒ということで
お気に入りに入れていた商品はほぼ完売。(泣)



そして、カートに入れつつもちょっと迷っていると次々に完売。(泣)



これは決断ありき!と
第二第三希望をカートに入れ、数点をゲット。



その後、翌日朝早く開いてみると商品が補充されている!
狙っていたものを発見し即ゲット!



こうやって争奪戦に参戦した商品たちは今日届く予定です。



これもやはりというか、皆が欲しいと希望していた商品は
早くもメル〇リなどで法外な値段で転売されていましたね。



人気の証かもしれませんけど、ホントどうにかして欲しい。



今回のラインナップを見ると、
ストリートファッション全盛の中、そのテイストは多少ありつつも
端正なシルエットはさすがジル。



着る人を美しく見せる服



ではないかと思います。



個人的には流行りのオーバーサイズは上手く着こなせず、
美しく見えるという点でイマイチと感じているので、
ほぼジャストサイズを狙って購入しました。



約10年前、最初のコラボで入手した商品も一部は未だに健在。
今回も、大事に着よう!と思っています。



多くの人が待っていた今回のコラボ、
ユニクロ、有難う!



また、よろしく!





☆だん06号作品掲載のお知らせ

お客様と工務店様(株式会社アドグリーン)のご協力により
だん06号にKN3(広島市中区)が掲載されました!

amazon で入手可能ですので
せひ、お手に取ってご覧くださいませ。


みんな待ってた。(ユニクロ+J)_e0390497_09455276.jpg

☆スタジオエンネのHPは、こちらからどうぞ!☆

☆エンネのツイッターはこちらからどうぞ! → studioenne 



by enne009 | 2020-11-17 09:18 | ミーハーネタ | Comments(0)

身軽に暮らせる家を提案します。


by enne009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31