人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の洗面化粧台水栓(タカギ)

小雨がパラつく月曜日。


所要があって朝イチから広島市内へ。
用事を済ませて立ち寄らせてもらったのは、
だいだ産業さんのショールームです。


目的は、こちら。↓


理想の洗面化粧台水栓(タカギ)_e0390497_13374491.jpg


シームレス加工が素晴らしい洗面ボウルではなく、
お目当ては
「水栓」
です。


こちらは、浄水付きキッチン水栓で有名なタカギの新商品なのですが、
私が望む機能がほぼ網羅されており、理想の水栓金具と言っていいでしょう。



理想の洗面化粧台水栓(タカギ)_e0390497_13374417.jpg


理想の洗面化粧台水栓(タカギ)_e0390497_13374409.jpg


上の2枚の画像でお分かりのように、
スパウト部分(吐水部分)が動きます。

水栓が邪魔だなと思えば、横に避けることが可能です。

でもって、ミクロな泡が出る引き出せるシャワー。(整水なし)

ハンドルがフラットな持ち手となっている点も高評価。


理想の洗面化粧台水栓(タカギ)_e0390497_13374573.jpg


理想の洗面化粧台水栓(タカギ)_e0390497_13374555.jpg


吐水もそこそこの水量が気期待出来るため、
ストレスもなさそう。


今回のウイルスの件で、清潔志向がより高まる中、
吐水がミクロの泡で洗浄効果も高く、
石鹸の使い過ぎによる手荒れも減少しそうです。


主力商品のキッチン水栓で培ったノウハウが活きているって感じですね。
さすがだ。


しかも、お値段もなかなかにリーズナブル。


めっちゃ、おススメです。




by enne009 | 2021-02-01 13:37 | Comments(0)

身軽に暮らせる家を提案します。


by enne009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31