人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LifeWear Made for All:ユニクロが発信するもの

梅雨らしい雨天が続きます。


水曜日に広島市役所へ低炭素の認定申請のため伺いましたが
つかの間の晴れで良かったなあ。


この年になると雨天の日は足元が滑りやすい床仕上げが気になるので
そろそろと歩いてます。


転倒したら大変なことになりますからね。



さて、私は常日頃ONOFFともにユニクロを愛用しています。
ヘビーユーザーと言っていいくらいでしょう。
ユニクロU、+Jは特にお気に入り。


そんな私にとって身近な存在であるユニクロが発信している、こちら。↓


LifeWear Made for All:ユニクロが発信するもの_e0390497_15312619.jpg



ユニクロらしいメッセージですね。


あらゆる人のための上質な服
生活ニーズから発想した服
細部への工夫に満ちた服
シンプルで完成度の高い部品としての服
変化を先取りして進化し続ける服


この服の部分を家に置き換えると・・・


私が提案したい家そのままじゃないですか!!


ユニクロで一番すごいと感じているのは、
変化することに躊躇がなく果敢でありながらベーシックを提案しているところ。


ユニクロはリーズナブルだけどファストファッションではない。


たまに楽しむ消費されるファッションも嫌いじゃないけど
日常生活に似合うのはベーシックかな。





by enne009 | 2021-05-21 08:00 | 雑感 | Comments(0)

身軽に暮らせる家を提案します。


by enne009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31