人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブの豪邸(テイラー・ヒル編)

今日も暑い・・・
と毎日書く日が始まりました。


皆様、暑さを上手く凌ぎながら夏を乗り切りましょうね。


ということで、
暑さをしのげる?雑談的な話題を。


ミーハーとしてセレブの豪邸に興味津々な私。
一般人とは別世界な身近ではない暮らしぶりが楽しい。


そこで今回は、
テイラー・ヒル
のコテコテカントリーハウスをご紹介します。


セレブの豪邸(テイラー・ヒル編)_e0390497_09153256.jpg


いつものように、youtubeの動画から画像をお借りしております。<(_ _)>
動画はこちらです。↓


先ずは、ご存じない方のために
テイラー・ヒルって誰?なんですけど、
超売れっ子スーパーモデルです。
もう(残念ながら)無くなってしまいましたが、
ビクトリアズシークレットのエンジェルでもありました。


そんな超スタイル抜群スーパー美人の彼女の持ち家はナッシュビルにあるそうです。


セレブの豪邸(テイラー・ヒル編)_e0390497_09153243.jpg

↑テイラーはカワイイ系の美人ですよね。


成功したスーパーモデルで世界中を飛び回るジェットセッターな彼女ですから
もちろん収入も桁違いなわけで
最先端的なイケてるデザインハウス?!かと思いきや・・・
コテコテなカントリーハウスじゃん!


ナッシュビルという土地柄から納得ではありますが、
どうやらラルフローレンがデザインに絡んでいるようですね。


セレブの豪邸(テイラー・ヒル編)_e0390497_09153257.jpg

リビングはこんな感じです。↑


今どき珍しい?ってほどのカントリーです。
ナウでイケてるものはどこにもありません。


セレブの豪邸(テイラー・ヒル編)_e0390497_09153299.jpg

こちらもリビング↑
ゆったりしたレザーのソファーが心地よさそうで私も好き。


セレブの豪邸(テイラー・ヒル編)_e0390497_09244633.jpg

こちらがダイニング↑
めちゃめちゃお気に入りのようですが・・・
イマドキの感覚で言うと暗くないか?!


ここにもいわゆるイケてるものは皆無ですね。


他に、ベッドルームやクローゼットも紹介されていて
彼女のカントリー好きが貫かれています。


世界中を飛び回る超多忙な彼女だからこそ、
我が家は自分らしくいられるように
ということで、この家、このスタイリングなんでしょうね。


何となく分かります。


カントリー的なイメージは実は綿々と愛されていて
表面的な形は変えつつ受け継がれていると思います。


自然素材が作る不完全な曲線、
整わない色合い、
ざらざらとした質感、
素材の毛羽立ち、


「自然は不完全を受け止めてくれる


から安らげるのではないか、と私は思います。


先日もテイラーはカンヌ映画祭に参加していましたが
最先端でイケてるファッションに身を包んだ彼女もステキでしたよ。









by enne009 | 2021-07-21 09:36 | セレブの豪邸 | Comments(0)

身軽に暮らせる家を提案します。


by enne009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31