人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長雨にご注意願います。

スタジオエンネでは昨日でお盆休みが終わり、
今日から通常通りの営業を行います。


引き続きよろしくお願い致します。


秋雨前線の滞の影響ということで、
天気予報を見ると、来週も雨天続きのようです。


長雨にご注意願います。_e0390497_09082821.jpg


いろんな地域で土砂崩れ等の被害が出ているようですので
特に、山や河川の近くにお住まいの方はどうぞお気を付けくださいませ。


また、お住まいで異変を感じたら早めに私や工務店さん等に連絡をお願いいたします。
迅速に対応をさせて頂きます。


日常生活において長雨で一番困るのが洗濯物が乾かないことですよね。
うちも例外ではなく、室内干しにして除湿器がフル稼働しています。
(除湿器は電力消費量が意外に多く悩ましい・・・)


広島は山添の道路、線路も多く大雨の影響で交通事情が悪くなることが多いです。
早めに情報をキャッチしたいですね。


こちらをご参照ください。




自然のことは思うようになりませんが
大きな被害が出ないこと、
早く雨が上がってくれることを願います。









by enne009 | 2021-08-16 09:20 | お知らせ | Comments(0)

身軽に暮らせる家を提案します。


by enne009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31